[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我が家のハムちゃん
hamu+001_convert_20090521090328.jpg
我が家の家族です。
hamu+002_convert_20090521090425.jpg
あ、起きてきた。パールホワイトという種類です。
我が家にきて、1年になります。
ハムスターを飼うのは、初めてでわからない事だらけだったけど、
無事に1年たちました。
飼ってみると、すごくかわいいし、お世話も楽チンで
すっかり我が家の一員です。
リンゴが大好物で、名前を呼んだら、部屋からでてくるんです。
ペットって、本当に癒されるなー。
初心者なので、まだまだ勉強不足だけど、これからもよろしくね
[2009/05/21 09:12] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<なんじゃこれっ! | ホーム | 子供の親同士のつきあい>>
コメント
--可愛い><///--
ハムちゃん可愛いですね><///
見てて癒されます^^
[2009/05/21 20:36] URL | 美恵 #- [ 編集 ]
--こんばんは(≧w≦)--
ハムちゃん可愛いですね~(人´▽`)*  やっぱり動物には癒されますね☆特に小さくて可愛いものや懐いてくれる動物とか。うちにも美人で我がままにゃん子お嬢様がいますよ。ちょこちょこブログに写真アップしますので、よかったら見て下さいね♪♪
[2009/05/21 22:56] URL | akira nozawa #OJYOADPw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/8-c96a3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
