スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
子供の親同士のつきあい
あー親同士の付き合い方ってむずかしいですね
子供は仲がいいんだけど、なんか気が合わない人っているもんね。
今日も
「いつもお世話になってます。」
って挨拶したのに、
「あーどうも。」
って、それだけかい
まあ、人それぞれだけど、もうちょっと、愛想良くできないかな?って、思います。
その人の子供は大好きだし、子供同士はとっても仲がいいんだから…
「人のふりみて、我がふりなおせ」だったっけ?
本当にそう。私も気をつけなきゃね。
って、愚痴ばっかり言っても楽しくないもんね
今日、子供に言われました。
「お母さんは30代に見えないよ。笑ってる顔がかわいいから。」と。
うれしいし、泣きそう
スマイル、スマイル、今日も一日、ルンルンですごしましょう。
しかし、子供の言葉は魔法だねー。
昨日は、ズボン破いたからって、鬼のように、怒ってゴメンネ。
さて、家族のために、がんばります。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2009/05/20 11:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<我が家のハムちゃん | ホーム | スケート?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/7-10a2c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
