スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新型インフルエンザ
すごいパニックですよ大阪市民は…新型インフルエンザで私の住む所の近隣都市は、学校が休校になったり、店の店員さんが、マスクをしていたり、何といってもマスクは売り切れ続出です。レトルト食品や保存食が売り切れたりするこの現状。私の住む町もきっと、そこまでやってきてるでしょう…なんで(?_?)なんで大阪なん?なんだか騒がしい毎日を送っています。しかし、すごい感染力です。ついこないだまでは、他人事だったのに、もう近くまできているなんて。騒ぎすぎかなとも思うけど、小さい子供のお母さんは心配ですよね。子供も結構びびって学校に行きました
子供って、マスクいやがるんですよねなんだか、苦しいとか暑いとか言って理由をつけてくる。子供がいやがらない、やさしいマスク誰か開発してほしいとにかく、この新型インフルエンザが早く終息することを祈るばかりです

アフィリエイト・SEO対策





ただいまー
マスクを買いにいってました。やっぱしやっぱし、売り切れだったー
何だか町全体の風景がかわってる感じがした。みんなマスクして足早に通り過ぎていくしー
新型インフルエンザってこんなに変えてしまうんだなと実感しました。しかし、あわてず騒がず自分で出来る範囲の予防をしましょう。ということで、消毒液と手を洗う泡洗剤を購入してきました。
しかし、子供は関係ないとばかりに元気いっぱい遊んでいます。さすがやわー。
遊ぶなともゆわれへんし。子供は元気が一番
さて、部屋の掃除でもしてリフレッシュしよっかな。
しかし、ブログっていろいろ機能があるんだなあーこれからいろいろ勉強していかないとね。
がんばりまっす
スポンサーサイト
[2009/05/18 08:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ただいまー | ホーム | あー暇ですね。>>
コメント
--なるほど--
私の娘は吹田にすんでいますが、この度の休校と休園で子供を連れてこちらに退避をかねて里帰り、てな訳 ジジババは喜んでいます、でも早くインフルエンザ終息したらよいですね、ハイハイ
[2009/05/21 21:02] URL | お絵かき #HHwP0Xsw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/4-705ad74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
