スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
父の日
今日は父の日。
みなさんはプレゼントあげましたか?
家の子供たちは手紙と肩たたき券をあげていました。
手紙の内容を見てちょっと感動しました。
次男、小学校3年生の手紙です。
「お父さん。いつもお仕事ごくろうさま。お父さんがどんな時も仕事をしてくれているおかげで、学校に行けたり、ご飯を食べれたりして、僕は生きています。お父さん、ありがとう。」
ちょっと、何だか感動…
何も母親の私が言ったわけではなく、自分で書いていたので、ちょっと、次男の成長に驚きです。
子供の成長は早いですね。
お父さんも大喜びです。
スポンサーサイト
[2009/06/21 22:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<暑さ対策! | ホーム | 父の日のプレゼント>>
コメント
----
こんばんわ^^

先ほどはコメント有難う御座いました♪

息子さん とても良い子に成長していますね☆
お父さん、とっても嬉しかったでしょうねぇ~
[2009/06/22 19:53] URL | ひなたりやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/33-4083b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
