[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
父の日のプレゼント
sake_convert_20090618225511.jpg
父の日のプレゼントがやっと到着しました。
私の父親は正明と言うんですが、名前入りの焼酎にしました。
母の日は結構早く決められるんだけど、父の日は毎年悩むよね。
今年はこれにしました。
まあ、記念になるし、値段も安かったし。
気持ち、気持ち。
みなさんは、どんな父の日のプレゼントを贈りますか?
ぜひ、影の薄いお父さんに感謝の気持ちを伝えてください。
きっと、喜びますよ。
ちなみに、家の子供たちは、お父さんに肩たたき券をあげるみたい。
まあ、お金もないし、定番かな。
自分の小さいときもあげたような記憶が…
何あげても喜ぶよ、きっと。
では、明日もいい一日でありますように。
[2009/06/18 23:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<父の日 | ホーム | 水虫>>
コメント
----
あたしは何をあげていいか分からず
お手紙にしましたよ★
[2009/06/21 19:47] URL | 美恵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/32-663ef347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
