スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あー暇ですね。
の日は本当に暇ですね。
あまりに暇なので、今私がはまっているものをお知らせしたいとおもいます
ネットではもうかなり有名ですが長寿の里のつかってみんしゃいよい石鹸です
もう2コ目になりました。今までこんなに気に入った石鹸はなかったなあー
何だか顔色も白くていい感じになってきました。何と言っても、あの泡立ち最高ー
30代になってくると、肌の悩みもこれでもかっていうくらい増えてきますよね。お金があればエステにいってるところだけど、主婦の立場では安くていいものをさがしていくしかない。そんな時にあの石鹸に出会いました。時間があるときには、顔とデコルテに泡をのせてマッサージして、2分くらい待ってから流します。そうすると、透明感が肌にでていい感じです。
写真が載せれるようなワザが身に付いたら、是非載せてみたいです
スポンサーサイト
[2009/05/17 14:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<新型インフルエンザ | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/3-f43ab9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
