スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おやしらず
34年間生きてきて、初めて知りました。
私にはおやしらずがあったんだー。
この何日間歯が痛くて、ずきずき、しまいには昨日歯茎がはれて、
ほっぺたのほうがふくらんでるみたい。旦那は
「顔が丸いからよくわからん。」
ってゆうしー。ショック。
てなわけで、今日歯医者にいくと、
「おやしらずが歯茎を押してはれてますねー。」って言われた。
「うそやん。今まで生きてきて、何にもなかったのに…」
不思議な事もあるもんだ。
でも、一度はれるとまた繰り返すらしい。
なので、今度抜かないといけない…
うそ、歯医者嫌いの私が、抜かないといけない。
あーショック。
おやしらず抜いた人いますか?
何か知っていたら教えてください。
スポンサーサイト
[2009/06/09 14:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<兄弟げんか | ホーム | 焼き肉>>
コメント
--はじめまして--
こんにちわ♪

訪問ありがとうです♪

親知らず‥抜きましたよ(笑)
歯医者の先生に、真っ直ぐ生えてるから抜かなくても大丈夫って言われたけど、抜いてもらいました(笑)

親知らずが虫歯になると大変だと言ってました。

お大事にしてくださいね。
[2009/06/09 15:32] URL | 5人のおかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/25-88d295e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
