[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さかあがり
最近、子供と夜の公園でさかあがりの特訓をしています。
けっこう、教えるのってむずかしいなー。
私が小学生のときは、結構みんなできてたけど、
やっぱり、体力の低下なのか今はほとんど出来ない子も多いようです。
とはいっても、子供は真剣で家族そろって、夜の公園に出かけています。
蹴り上げるところまでは行くんだけど、
どうしてもその先が…
でも、練習する事はいいことだよね。
なんだか、自分の子供の時を思い出しました。
がんばれ!
一度、私もやってみたけど、ぜんぜん出来なくて、
ショックでした。めっちゃ、回れてたはずなのに…
私も練習しなくっちゃ。
[2009/06/03 16:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<言葉 | ホーム | 久しぶりの親子げんか>>
コメント
----
特訓がんばってますね~v-291
家の小2の息子も毎日、5時以降に(5時までは友達と遊ぶから 笑)、ワタシを引き連れ、サッカーの特訓に行っています。
頑張ることも意味があるし、できたら達成感を味わってほしいというのが、親の願いですよねv-392

家の上の子は、逆上がりができなかった時に、浴用タオルを腰の下あたりをとおして、両手で持って、まわった感覚を覚えたようなきがします。
よかったら、やってみてくださいねv-392
[2009/06/06 23:26] URL | のりたま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/22-6894d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
