[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」


私は小さい頃から雷が大嫌いだった。
だって、「雷が鳴ると、おへそをとられるから、しまっときーや。」
とか親によく言われていたし、留守番していると、
ものすごい音の雷が鳴って、不安になったこともある。
でも、今って、あんまり、
すごい雷って鳴らないな?
なんでやろ?
子供の頃はすごく怖かったのに、
今はなんてことなかったりする。
30年も生きていると、
そんなこといちいち気にしてられないもんね
[2009/05/31 16:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お気に入り | ホーム | たこ焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/19-718bd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
