[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夫婦の会話
私たち夫婦は結婚して、10年
も一緒にいます。
それくらいの夫婦って会話はありますか?
子供がいると子供を通じて話がはずみますが、
子供が遊びに行ってる時、寝てしまった後、
どうしてますか?
家は幸いにも二人とも、大のお酒好き
いろいろなおつまみを作って、ワインやビールを飲んで
会話をしています。
やっぱり、二人の時間は大事な事だと、
この頃思います。
なんてことない話だけど、
この時間は大事ですよね…
みなさんは、どうやって過ごしていますか?
[2009/05/28 16:44] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<笑っていいとも! | ホーム | のどが痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/16-0dc9cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
