[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
空手
うちの息子達は、空手を習っています。
新インフルエンザの影響で先週はお休みでした。
なので、男の子は力がありあまってます。
どんなに、ハードなお出かけをしても、旅行に行って帰ってきたその日でも、
まだまだ遊んでいます。
あんな小さな体にすごいパワーが秘められています…
空手のお話ですが、私は、きびしい礼儀作法や武道をする心得みたいなものを学んでほしいと
習わしました。
まあ、そういうものも、
身につきましたが、何といっても、
キック力  パンチ力
がハンパないっ!
恐るべし、空手。
きっと、本気だされたら、
負けてしまう…
でも、空手いいですよ。
正座や礼儀にはきびしいけど、
楽しく、習っています。
[2009/05/26 16:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<のどが痛い | ホーム | ダイエット!!>>
コメント
--遊びにきたよ!--
やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?ble17c1
[2009/05/26 17:07] URL | ハル #A4X3JCPI [ 編集 ]
----
訪問&コメント、ありがとうございましたv-290
うんうん、ワタシも礼儀や姿勢のよさを身に着けさせようと、娘が小1の時にに空手を習わせようと、短期講習にだけ行ったことがありますが、熊のようなコワモテの先生にビビリ、その先に続けることはできませんでしたv-393

息子さんたち、体も心も強くなりますねv-392
[2009/05/26 22:35] URL | のりたま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/14-041f949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
