スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ダイエット!!
昨日のお買い物で、
「今度こそは…」
と、ダイエットを決意しました。
でも、数々のダイエットをしては、続かなかったなー
みなさんは、どんなダイエットをしてますか?
朝バナナダイエット
ビリー隊長
りんごダイエット
炭水化物抜きダイエット
あーどれも続かなかった…
とりあえず、ビールをやめなければ…
お昼も少しのご飯に納豆だけにしてみたが…
何かお勧めのダイエットありますか?
本当にやる気なので、教えてください
スポンサーサイト
[2009/05/25 13:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<空手 | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント
----
はじめまして、
良いダイエットですか・・・
無理なく、楽にやせられる・・・
そんな魔法みたいなものあれば企業したいv-25
まあ、太る人と太らない人は遺伝子的なところがあると思います。
周りをみて、よく食べるのに太らない人いますよね?別に運動とかしてなさそうなのに・・・
遺伝は生まれ持った才能と言えますね
才能に勝つには努力しかないと思うんです。

まあ、何かをするってのは大変なので
パワーリストとかウェイトを自分につけちゃうってのはどうかな!
つけるだけで済む的な方法じゃないと難しいんじゃない?
[2009/05/25 22:17] URL | ど素人ちゃん #- [ 編集 ]
----
ダイエット…あたしは拒食症
気味なので何もしなくても
大丈夫なのでダイエットはしたことないなぁ…
[2009/05/26 12:49] URL | 美恵 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itunotaku0515.blog58.fc2.com/tb.php/13-9a0ce2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
